MIS.W 公式ブログ

早稲田大学公認、情報系創作サークル「早稲田大学経営情報学会」(MIS.W)の公式ブログです!

新歓ブログリレーについての説明【新歓ブログリレー2017 0日目】

こんにちは。新歓ブログリレーを担当している51代poiです

早稲田大学経営情報学会(MIS.W)では3月28日から4月16日までの20日間、MIS.Wの現役サークル員が新入生向けに"新歓ブログリレー"を行います。ちなみに4月16日はサークル創立日であり、MIS.Wのマスコットキャラクターである「みすちゃん」の誕生日です! 内容に関しては、現役のサークル員がプログラミング、DTM、CG制作はもちろん、「大学の成績システムと勉強方法について」や「大学付近のオススメの食事店」などの大学生活で役立つ情報も投稿していく予定です

(成績のよいサークル員も多く所属しているので、MIS.Wに入れば勉強面のサポートは心配ないかもしれません?)

この企画を通してMIS.Wやサークル員について知っていただき、創作活動に関心を持っていただけたら嬉しく思います MIS.Wは創作経験者のみでなく、創作初心者も大歓迎です! 毎週水・金曜日に西早稲田キャンパス(理工キャンパスと呼ぶことが多いです)にて18:30から活動をしているので、創作活動に少しでも関心あったらぜひお越しください!!

新歓期をはじめとしてサークルの情報はTwitter@misw_info)でも告知しています。何か質問等がある場合にはDMなどで質問していただければお答えします!

ここからは私自身の告知です 「西早稲田キャンパスは遠いし行くのが面倒だなぁ」という文系のみなさん、よかったら試しにMIS.Wの部室に来てください!(もちろん理系のみなさんもお待ちしております) 部室は戸山キャンパスの学生会館学生会館E927にあります。時間を持て余したサークル員たちはここに集まります。部室にはPCやプログラミング・CGの教本の他に、ボードゲームや各種ゲーム機が揃っていて中々充実しています。筆者もよく部室にいるので「poiさん、いますか?」と聞いていただければ喜びます。部室に関しては先輩が記事を書いてくださっているので、去年の記事ですがこちら(http://blog.misw.jp/entry/archives/349)を参照していただければと思います!

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。 明日も新歓ブログを見ていただけたら嬉しいです。ちなみに明日は副幹事長であるQさんの担当です。楽しみですね!