MIS.W 公式ブログ

早稲田大学公認、情報系創作サークル「早稲田大学経営情報学会」(MIS.W)の公式ブログです!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PyCon JP 2018に行ってきました

母語はPythonなのに最近ほとんど書いてないですね、おかしいですね。 どうも、51代ケモ研のむさしん(@musaprg)です。最近はインターンであちこち飛び回ってます。先日は大阪に1週間ほどいました。眠い。 さて、9/17〜9/18の2日間行われたPythonの国内最大…

ISUCON8予選参加記 #isucon

53rd Tsuzuです。 ultra_fast_gopherというチームでISUCON8予選に参加しました。もちろんGoで参加しました。(名前はultra fast parrot というSlackのreactionで見かけるやつから取ってます。) 私以外はMIS.Wじゃないのでここに書いていいのか悩んでいたんで…

第8回GAME^3参戦記

ごあいさつ みなさんこんばんは。9月が半分以上過ぎただけでなく、早稲田は夏休みが残り2週間もないなんて。。52代のべるです。 今日は各所で様々なイベントがあったようですが、僕は東工大のtraP主催の第8回GAME^3に参加してきました! 第8回 ゲーム制作者…