MIS.W 公式ブログ

早稲田大学公認、情報系創作サークル「早稲田大学経営情報学会」(MIS.W)の公式ブログです!

新歓ブログリレーについての説明【新歓ブログリレー2020 0日目】

皆さんこんにちは。54代(2年生)ブログ係のタコスです。この度は早稲田大学経営情報学会(MIS.W)の新歓ブログリレーをご覧いただきありがとうございます。本日の記事は"0日目"ということで、この新歓ブログリレーとはどういったものなのかを説明します。

新歓ブログリレーとは?

新歓ブログリレーとは、新入生にMIS.Wとはどんな人達がどんな事をしている集団なのかを知ってもらうべく、サークル員がブログ記事をリレー形式で投稿していくMIS.Wの恒例行事です。サークル創立日である4月16日にかけて行われます。

ちなみに4月16日はサークルの公式キャラクターである「みすちゃん」の誕生日でもあります。公式Twitterリツイートにサークル員たちが描いたみすちゃんのイラストが上がっているので是非見てみてくださいね。

どんな記事があるの?

MIS.Wの活動の中心であるプログラミング・CG・DTMに関する知識を綴った記事が多いです。他にはサークル員達の生態に関する記事も...?お楽しみに!

最後に

新歓ブログリレーを読んで、MIS.Wに興味を持ってくれる新入生がいれば嬉しいです。

僕は全くの初心者の状態でMIS.Wに加入しましたが、1年間MIS.Wで活動して、今ではやっていて楽しい事が見つかっています。初心者だからと遠慮せずに活動を見に来てくださいね。寧ろ初心者だからこそ、強い人が周囲にいる環境に身を投じるのは成長できるいい機会だと思いますよ。もちろん経験者の方々も存分に腕を振るって下さい。質問などがあれば公式TwitterやオープンLINEで先輩方が回答してくれます。 twitter.com line.me 明日はHashidoiさんによる動画制作に関する記事です。お楽しみに。