MIS.W 公式ブログ

早稲田大学公認、情報系創作サークル「早稲田大学経営情報学会」(MIS.W)の公式ブログです!

新歓ブログリレーについて簡単な説明【新歓ブログリレー2016 0日目】

新歓ブログリレー担当をしています3DCG班班長50代ぴの。です。

当サークルでは新入生向けに、新歓ブースの初日である3月30日からMIS.Wのマスコットキャラクターである「みすちゃん」の誕生日4月16日までの18日間"新歓ブログリレー"と題し、現役のMIS.Wサークル員がプログラミングDTMCG製作 をはじめに大学で使える情報個人の趣味など様々な記事を毎日連続で投稿していきます。

この企画を通じて、MIS.Wの世界の一部ではありますが毎日楽しんでいただければ、また創作活動に少しでも興味を持っていただければ嬉しく思います。

さて、MIS.Wは創作経験者はもちろん、創作初心者でも歓迎しています。 毎週水・金に理工キャンパス52号館で主に活動しておりますのでぜひ創作活動の世界を覗きにいらしてください!!!

新歓期をはじめとしてサークルの告知は当サイトのほかにTwitter(@misw_info)でもやってます。

個人的告知です。 3DCG楽しいのでみなさんやりましょう!!つけめん高木やはいいぞ!!イカ最高!!

以上で長くなりましたが新歓ブログリレー0日目、筆をおかせていただきます。(筆使っていない) 長文乱文にご付き合いいただきありがとうございました。