MIS.W 公式ブログ

早稲田大学公認、情報系創作サークル「早稲田大学経営情報学会」(MIS.W)の公式ブログです!

カウントダウンカレンダー始まりのお知らせ【カウントダウンカレンダー2020冬1日目】

こんにちは。MIS.W54代アドカレ係のタコスです。
なんと、本日より毎年恒例となっているMIS.W公式カウントダウンカレンダーが始まります。

カウントダウンカレンダーとは

実はこの世には12月25日を最終日として複数人でブログをリレーしてゆく「アドベントカレンダー」という行事が存在します。

カウントダウンカレンダーとはそのアドベントカレンダーの形を踏襲して行う行事です。 今年のカウントダウンカレンダーは本記事を【1日目】として、12月25日の【12日目】まで行います。

ブログの内容

ブログの内容はサークル員におまかせです。
とはいえ、ほとんどはMIS.Wに存在するプログラミング研究会・CG研究会・MIDI研究会の3つの研究会の活動に関連する内容です。
MIS.Wのサークル員が普段どのような活動をしているのかを知れたり、参考になる記事が多いのでどうぞ楽しみにお待ちください。

おわりに

以上がカウントダウンカレンダー始まりのお知らせ並びに紹介でした。記事は何事もなければ毎日0時に更新する予定です。

明日のカウントダウンカレンダー2日目は53代れいめんさんの記事です。