MIS.W 公式ブログ

早稲田大学公認、情報系創作サークル「早稲田大学経営情報学会」(MIS.W)の公式ブログです!

カウントダウンカレンダーのお知らせ【カウントダウンカレンダー2019冬1日目】

みなさんこんにちはこんばんは、初めましての方は初めまして。53代アドカレ係のはしどいです。新歓ブログリレーで見たよって方はお久しぶりです。

今年もMIS.W公式カウントダウンカレンダーの時期がやってきました!ということで、1日目の今日はそのカウントダウンカレンダーの説明をしていきます。

カウントダウンカレンダーって何?

MIS.W公式カウントダウンカレンダーとは、MIS.Wで毎年12月に行われる恒例行事です。 これは元々アドベントカレンダーという行事から来ており、企画としてのアドベントカレンダーとは、クリスマスに向けて複数人が毎日ブログを書いていくといった行事です。 このカウントダウンカレンダーも同様に、12月25日のクリスマスに向けて1年生から3年生まで様々なサークル員が毎日ブログを書いていきます。

内容は担当者に任せて自由に書いてもらい、プログラミング、CG、MIDIの知見、早稲田祭に向けた企画の振り返りなど多種多様です!興味がありそうな記事があれば是非見ていってください! 似たような企画として今年の新歓期に新歓ブログリレーというものも行いましたのでお暇があればそちらも是非この公式ブログからご覧ください。

今年のMIS.W公式カウントダウンカレンダーは12/12~12/25の14日間を予定しており、記事は毎日0時に更新されます。あくまで予定ですので、変更される可能性もあります。ご了承ください。

おわりに

明日12月13日のカウントダウンカレンダー2日目の記事は、53代ナカトさんによる「【衝撃の変化】CG研企画「みすリレー」公開記事」です。CG研究会の精鋭によるリレー、必見です!! これからクリスマスまでMIS.W公式カウントダウンカレンダーをよろしくお願いします!